えりんぎのノッティンガム大学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

課題ウィーク

はいはいはい!!!

久しぶりにかきます!!!

先週授業がすべて終わり今は課題ウィークです

今回の課題丼!!

2000word essay カケル 2

2500word essay カケル 1

1000word essay カケル 1

exam カケル 2

 

2500と1000のはどうにか終わらせることができましたが。。。。

あと二つのエッセイが厄介なのです

 

この提出日テストの日程とどっちも丸かぶりしています

 

前のセメスターは完全にテストとエッセイ提出期間が分かれていたので楽でした

しかもエッセイが基本1000ー1500文字でしたので最悪2日でおわらせることができていました

 

だがしかし!!!

 

今回は本当に曲者ですわ。。。

最近4:00とかに寝る日々です

まあ友達とわちゃわちゃしながら勉強していると気は楽です!!!

 

最近ずっと学校にいて頭パンクしそうなので2つエッセイ終了した記念に明日はKLのカフェで勉強しようと思います

 

エッセイ地獄!!!!

 

私はライティングが慣れていない且つファウンデーションをとっていないので英語の分の書き方、イマイチよくわかっていません。なので人一倍時間がかかるのです。それを肝に銘じ明日も戦っていきたいと思います!!

 

テストは韓国語とカルチャーの授業の二つです。

 

韓国語は次のセメスターはとらないと思うのでラストです!!!有終の美を飾れるように今学期はファーストクラスとりたい!!!!!!!

 

ということで今三時ですね

 

あとこんなエッセイ地獄の最中日本ではいろいろなことが起きているみたいで。。。私は個人的にアイガタトゥーラーが聞けなくなるのが悲しいです。。。人生何があるかわからないから今を一生懸命生きようと思いました。。。。

 

f:id:eringierieriko:20180504040322j:image

 

この景色を見るのもあともう少しだけ。。。。この当たり前がまた変わってしまう。

ということも感じながら14日の最後のテストの日までがんばります!!!!!!!